| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ぺっとばとん
ばとんです

ペットバトン

Q1 ペットを飼ったことありますか?
A1 ありますよ!ていうか無い人がこのバトンをやるはずg(ry
Q2 飼ったことある人は何?
A2 犬!猫!ニワトリ!ウサギ!はむすたー! とりあえずいろいろなんです
Q3 ペットといえば、どんな動物を連想する?
A3 猫とか犬が多そうだねえ
Q4 ペットとの面白エピソード!
A4 特に無いですねー。面白いエピソードなんて浮かんでこない
Q5 ペットにしてみたい動物は?
A5 猫科ってことでライオン!
Q6 ペットを飼うならオス?メス?
A6 どっちでもいいと思います。可愛ければいいのだよ可愛ければ
Q7 ついつい食べたくなるペットフードは?
A7 犬のビスケットっぽいやつがおいしそうにみえたことが
Q8 ペットになれるなら、何になりたい?
A8 猫!ねーこ!ねーこ!ねーこ!
Q9 うちのペットのこんな特技!
A9 うちの猫ドアあけれます・・閉めないけど
Q10 ペットに いざという時してほしい事は?
A10 癒しまくって欲しいです
Q11 ペットに使う月々の費用は?
A11 わかりません、でもあんまりつかってないかなぁ
Q12 珍しいペット飼ってる?タヌキやキツネとか。
A12 飼ってないですね、飼ってみたいけど
Q13 獣医さんにペットを診てもらったことある?
A13 ありますよー
Q14 ペットに服を着せるのはどう思う?
A14 個人の自由だし別にいいと思いますよ。ペットが嫌がってたらあれだけど・・
Q15 あなたのペットへの愛はどのくらいの大きさ?文字数限界まで語って♪
A15 文字数限界じゃ語りきれないぐらいやばいです。もうこの空よりも広大で海よりも深いぐらいの愛です。ていうか文字数限界ってどれぐらいなんですか?

バトンTB(0) | CM(0) | top↑
<<あいぬ | Home | 秒速5センチメートル>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
