| Home |

スポンサー広告】 | top↑
眠い。マジで眠い。
どうも更新適当なんちゃらーです。

毎日更新とか本当に無理な気がする。まあいいんだけど

久々にそらくんと話したときの第一声


もえあっー
だめだこいつどうにかしないと・・・

というか胸キュンって
異性の今まで見えてなかった素敵な側面の発見などが胸キュンをひきおこす
現象?だよね

これはそらくん女説浮上

いや・・まてよ
女じゃなくて いけない方向に進んでるのかもしれない

きっと社会人になった重みに耐え切れずに変わってしまったんだ!

彼は変わってしまったよあの事件が起きた時から社会人になってからね。
別人のようだよ、まさか男好きになって帰ってくるなんてね・・

そして1ヵ月後 そこには女装して元気に走り回るそらくんの姿が!
そらくん「あの時あの新入社員の子に恋をしてたらと思うとぞっとするよ。もう女性のこと好きになんかならないよ」

そしてそらくんの伝説が始まる

次回「男!男!男性の町ダンディタウン」 絶対見ろよな!



正直すまんかった

日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<日々更新 | Home | あいぬ>>
comments
こwwれっうぁwww

絶対見ねーよ!
【2009/04/12 22:10】URL | 双子の片割れ@空 #Zu6GYWc2[ EDIT]
コメ変身
そら様
これはだいひっとするよ!
絶対みようぜ!
【2009/04/19 17:01】URL | なんちゃらー #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
