| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ほものちろり
時間が進むごとに人は成長し変わっていく
私の友人のS君もその運命からは逃れられなかった そして彼は変わってしまった・・






もえうわあああ
ホモからロリコンへ

このとき俺はS君が何を言ってるのかまったく理解できなかった

彼はそんなこと関係なしに話を進めていく

もえうあんわっわっわああ

うそだと信じたかった、しかし彼は完璧なるロリコンになってしまっていたのだ
そして私を同じ世界へ引きずり込もうとしていたのだ

いまならまだ間に合うと思いS君をこっちの世界へ戻してあげようと声をかける・・ が


mouwaaa.jpg

こんなこと言い訳を言ってこっちの世界へ戻ろうとしない
もうS君は末期だったのだ、もうS君の目には幼女しか映っていない




こうしてS君は 
警察沙汰にならない ただ毎日幼女と楽しくくらせる「理想郷」を作るために立ち上がったのだった

そして数年後彼はロリコン界の頂点に立つことになる

という夢を見た気がする
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<更新 | Home | 日々更新>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
