| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
なんちゃらーです ~復帰編~
何をするにもやる気がないなんちゃらーです
面白い記事のネタがないから更新する気がありませんでした

でも考えてみれば文才と言う言葉から一番かけ離れたい位置に君臨する私に
「面白い記事」など書けるはずがない それは事実であり否定できないことだ
なのでブログの名前を変えてみた

しっくりくる 自己満足 いい言葉だ。まさに俺の人生そのものだと思った。

まあ何はともあれブログを再び書くということなんだがいかんせんやる気が無い
筋トレは続くのにブログは続かない。 まあ筋トレもいつまで続くかは知らないけど
と言うか続かない気がする。その理由は

5月の中旬ぐらいからそらくんに 
       今日からブログ書こうと思うんだがどう思う?
                        と言い続けてきたからだ

まあなるようになるってと自分に言い聞かせて書いてます

何事も何とかなるもんだ
ぶっちゃけ今してる仕事はやってけないと思っていた
本音を言うと一週間目ぐらいですでに飽きていた というか仕事をやる気がなかった

料理と家事は母親の見よう見まねで結構出来るほうだと思う
だけど問題なのは男が働いて女が家事をするという
このポジショニングが世間一般に広がってることが問題だった

同じ職場で同じ年齢の女性曰くそれは古い人の考えらしいが
どうやら俺の周りの人物はみんな古い人らしい
もう俺が働くのは避けれない道であることを悟り 男に生まれたことを全力で後悔した

でも仕方ないので仕事を続けている、そして全力で副業を探している。
ネットで稼ごうとか思ったけど確定申告とかめんどくさいから勉強してからにしようと思った

社会人生活2年目に突入してるけど何とか生きてます。目標とかは無いです
でも何か美味しいものを家族でお腹いっぱい食べたいとは思います

何はともあれブログ更新しなかった1ヶ月間のことを簡単に書いてみる

とりあえず1ヶ月間の話し相手

メッセ:そらくん
職場:姉さん的存在 母的存在

とりあえず そらくんとは 特に重要な話はしてないと思う
雑談が楽しい、そう思える まあ話したりするのは別にすきでもないんだけど

問題なのは職場。 荒れてる 大荒れである
その大荒れの中で仕事をしている自分をほめるのも悪くないと思うときもあるけど
流石にそれは自重している たとえ心の中でもそれをしてしまうと元の世界に戻れない気がするから
それはいいとして、ボイコットっぽいことをしてる人までいる
でも最初はどうでもいいことだと思っていた
多分職場が荒れてることに対して興味を持ててないんだと思う
職場の人が結婚するという話を聞いたときも興味が無かったので半分以上聞き流してた
どうやら私は興味のもてないことは何も知りたいと思わなく適当にやりすごしてしまってるらしい
そんなこんなで適当にやっていたがそうも言ってられなくなって来た

一応1年ぐらい仕事やってる半端物ってことで無駄にフレンドリーに両サイドから話される。
不満を持ってる側と不満をばら撒いてる側から
このポジションは個人的に嫌だった というか不満を言われても困る
そんなポジションに立ち続けてたおかげで 無難に話を流すのがうまくなったのはよかったと思う

ついでに仕事の話 姉的ポジションの人だけど この人にはかなわないって思う
自称百戦錬磨の俺でも太刀打ちできないとおもった 力が違う力が

裁縫 料理 絵 さまざまなジャンルに足を踏み込んでる私なんですけど
ほぼ全ての面でこの姉的ポジションの人(以後姉さん)に勝てないと思う
本当に尊敬できる存在だと思った。母親、父親もそれに値する存在だと思う

父、母はいいとして この姉さん 俺の中ではすでに完璧超人である。しかし結婚はしていない
なんでもいいがこの姉さんもうすぐ仕事をやめると言う 少し寂しい
でも止める気は無かった その理由はめんどくさいから
所詮私はその程度の人だと思った

何はともあれブログ再開ということを宣言してしまったので
適当に頑張っていきたいとおもいます
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(1) | top↑
<<なんちゃらーです ~良い事編~ | Home | 生活>>
comments
その・・・あれか
サッカーでいったらミッドフィルダー的な・・・

大変だな。
頑張って生きようぜ (゚∀゚)

違うか
【2009/06/03 21:10】URL | 双子の片割れ@空 #Zu6GYWc2[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
