| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
なんちゃらーです ~良い事編~
復帰第2弾 良い事編なんちゃらーです

姉さんはきっと神に最も近い存在だと思う
俺は姉さんみたいになれないと思う だってあの子神々しいんだもの
なんていうか眩しい、きっと正しい悟りを得てるのだろう きっとブッダなんだ
姉さんは学校の先生になって教えを説いていけば良いと思う


意味の無い前置きはこれぐらいにして本題に
ちょっと良い人ぶってみたんだ

給料はほぼ貯金してます。だって使いきれないんだもの
昔からそうだった。お小遣いもらってもぜんぜん使わず財布の中がすごいことになっていってた
何の目的も無く貯めてるお金のため何かほしいものがあったら衝動買いしてしまいそうな感じ
ラーメンが好きなのでラーメンを食べまくろうって思ったけど
ラーメンとか餃子つけても1000円程度 それに3食ラーメンとか無理です本当に
一応良い子で通ってたのここは株をあげるために 家族に奢ることにした

奢ることについては特に問題は無かった
だって仕事は別にそこまで大変じゃないし上記の通り使い道が無いので。
喜んでくれてたと思う。まあ家族の関係が良くなるのは良いことだ
因みに8500円ほどの出費だった

ここまではよかった ここまでは
家に月3万円ほどいれている私ですが
もう6月になったので今月も渡しとくかということでお金を渡しました
自分の中では3万円わたしたつもりでした が 間違えて4万渡してしまったみたいだった
親が無駄に喜んでる、お金のことじゃなくその気持ちに

1万はミスですさーせん とか言える雰囲気ではなかった
もう引き下がれない位置に立たされていたのだ
父親の仕事(大工)が不景気のため少しすくなくなってきていたという事実があったので
こんなことを言ってみた
「親父の給料が少し少なくて大変だよね、だから今月からは1万上乗せしてやんよ」
すごく喜ばれた、悪いよとも言われたけど引き下がる流れじゃなかったので
「いいよ、いいよ気にすんな」
とか言ってみた ぶっちゃけ途中から調子に乗ってた でも公開はしてない
喜ばれてるならまあ良いかと思えた

喜ばれたり、褒められたりすると伸びるタイプだと思ってるのできっと成長したはず
すいませんなんでもないです
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(3) | top↑
<<なんちゃらーです ~年金編~ | Home | なんちゃらーです ~復帰編~>>
comments
なんていい話なんだ・・・(´;ω;`)

感動した。拍手する
【2009/06/03 21:37】URL | 双子の片割れ@空 #Zu6GYWc2[ EDIT]
親孝行乙です^^
【2009/06/05 20:48】URL | ダイギンガー #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/08 00:10】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
