| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
なんちゃらーです~家族編~


家族について
親父
アニメが好き ワンピースとメジャーが特に好き 
俺が中学ぐらいまで少年ジャンプを読んでたという少年の心を持っている人
アニメの話をすることが多少ある ワンピースとメジャーが主
職業は大工 自作でウッドデッキをつくりそこを自分の安息の場としている
とりあえず滑舌があまりよくない そこは私も似ているところなのだが。
The 男という感じの料理を時々作ってくれる。結構美味いのが悔しい
とりあえず俺に出来ないことを普通にやってしまうため 多少は尊敬しているところもある
我が家の姫(猫)に好かれている

母親
お菓子つくりなら私のほうが上手いと思うけどそのほかでは勝てそうに無い。
温和 昔は何でも手作りだった。 パンでもなんでも自分で作っていた
物忘れが少しある。 孫がバカみたいになついている
犬というか動物が嫌い 普通に良い母親だと思う
というかキリストの生まれ変わり的な存在なんじゃないかと思ったときも少しあった


体格が違う やつはでかすぎる。
やつには料理ができないが 俺にはできる。
好きな食べ物も結構違う。仲が良いか悪いかといえば良いと思う
トラックの運転手。基本怠け者


漫画?とかそういうのの世界とはまったく違う存在
というかそれが普通だと思う。家事は私のほうが出来る
というか兄弟で一番家庭的なのが私だったりする
仲は良いほうだと思う
部活一筋 というか部活を途中でやめたのは兄弟の中で私だけ
成績は良くない。今年進学するとかしないとか

お婆ちゃん
料理もする。遊んだりもする。畑仕事もする。元気すぎる。





相棒

簡単に説明してみました
とりあえず家族は嫌いではない
仲が悪いこともないし良い家族だとは思う。
なんていうか妹の彼氏とかが普通になじめてしまう家族 ていうかなじみすぎてて怖い
友達いわく落ち着く家。そして集まりやすい家らしい 親が優しいからかもしれない
少人数のとまりなら昼ごはんを買ってきてくれたりすることもある

とりあえず仲良くやってければ良いと思う
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<どうもなんちゃらーです~ゴルゴ13編~ | Home | なんちゃらーです ~年金編~>>
comments
私に対して、
親父さんとはいい酒が飲めそうだ。
母親さんとはいい話相手になりそうだ。
兄さんとはいい遊び友達になりそうだ。
妹さんとはいい夫婦になりそうだ。
猫さんはいいご主人様になりそうだ。
犬さんには老後の世話をしてもらえそうだ。
?_?
【2009/06/10 00:58】URL | 早苗 #Z9QStwv.[ EDIT]
やーい! おまえんち 仲良しー!

かんたぁー!


あったかいね。
【2009/06/10 21:42】URL | 双子の片割れ@空 #Zu6GYWc2[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
