| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
どうもなんちゃらーです~ゴルゴ13編~
そらくんが夏までにゴルゴ13みたいになるそうです

事の発端は俺がゴルゴ13のアニメを何気なく見たことだった
あまりにも暇だったためゴルゴ13を見ていた。
ゴルゴ13は嫌いじゃない、むしろ好きだと思う
好きなのが原因だったのかもしれない

ふと思った そらくんはきっとゴルゴ13みたいな人なのかなぁ と
理由は無かった。だけどそうあってほしかった そのほうが何か面白そうだから
何か面白さを求めてるのかもしれない

とりあえずそらくんに
 そらくんのことゴルゴ13みたいな人だと思ってるから
と言ってみた
 高望みするな
と言われた。 その通りだと思った そしてこう言った
 じゃあ夏までになれるように努力してください
いろいろ話し合った結果宝くじ当たったらゴルゴ13になってくれることになった

すごく嬉しかった。 以前そらくんはブログにて
 ああそうだ!宝くじ買いましたっ ドリームジャンボ!
 当たる気しかしないどうしようww うふふwww
とかいういかれた発言をしていた

この発言を元に考えると
宝くじ当たったらゴルゴ13になると言う

宝くじが当たる気しかしないと言っていた

遠まわしにゴルゴ13になりたいといっている

これは渋いそらくんが見れそうだ

スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(1) | top↑
<<なんちゃらーです ~筋肉編~ | Home | なんちゃらーです~家族編~>>
comments
´^ー^
【2009/06/11 21:54】URL | 双子の片割れ@空 #Zu6GYWc2[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
