| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
なんちゃらーです ~筋肉編~
筋トレがんばってます

特に意味はないです。 強いて言えば暇だったからやってます
夏まで時間が無いので来年の夏には強靭な肉体で夏を満喫したいなぁと思ってたりします

やれば暇つぶしになったりするんだけど  筋トレって毎日するものじゃないんだよね
超回復というものを考えると3日に1回程度のペースですし
まあどうでもよかったりするんですけどね!

とりあえずマッチョになって どうしてそんなにマッチョになったの? と聞かれたら

「適度な食事 運動 睡眠 かな(キリッ」

って言いたいです。 言いまくりたいです!

まあマッチョになれるかはしらないけど 
体とか鈍ってたしやりはじめてよかったのかなとか思ってます

今日だって筋トレ代わりに 甥っ子に キン肉バスター と タワーブリッジをかけましたよ!喜んでましたけど。
すいませんなんでもないです

とりあえずみんなも筋トレして マッチョになろう!
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(1) | top↑
<<なんちゃらーです番外編~まとめてコメ返信~ | Home | どうもなんちゃらーです~ゴルゴ13編~>>
comments
友達(美人)にマッチョ好きがいるので紹介しますよ!

空さんがゴルゴになりましたね…。
【2009/06/20 23:04】URL | 蓮夢 #iL.3UmOo[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
