| Home |

スポンサー広告】 | top↑
なんちゃらーです番外編~まとめてコメ返信~
復帰編から順番にしていきます
復帰編
そら様
うん、そう野球でいったら DH的な・・・ 違うか
大変でもないけどそれなりに生きてますよ

良い事編
そら様
偽善者です でも良いことしました しざるをえなかったです
拍手されました ありがとうございます・・

ダイギンガー様
乙ありです! 親孝行なんて普通の事さ(キリッ すいません調子にのりました

匿名希望様
ありです!本当にありです!感謝感謝!

年金編
そら様
老後に向けて・・・・ 筋トレ・・・・?

家族編
早苗様
親父はお酒もそこそこ好きです 晩酌も時々させられます
母親はしゃべるのは好きです。雑談大好きです
兄は遊ぶの大好きです。遊び屋です。でもカラオケは嫌いです
妹は良い嫁になれるのか・・・・な・・・?
猫はThe姫です
犬は早苗さんより先に世話が必要になります
とりあえずリンクしときましたよおお

そら様
やーい!おまえんち おーばけやーしき!
ぽかぽかだよ!基本的には・

ゴルゴ13編
そら様
その顔文字は・・・・・ゴルゴがよくつかってるやつだね・・!

筋肉編!
なんてご褒美なんだ・・・!
きっと空くんはゴルゴになるために生まれてきたんだよ

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<講習編 | Home | なんちゃらーです ~筋肉編~>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
