| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
講習編
なんちゃらーです をつける事をやめました 長ったらしいし

どうもマッチョです

とりあえず講習行ってきましたよ
行ってきたというか行かされましたよ 強制的に
頼んでも無いのに申し込まれました 申し込んだもの勝ちってかこのやろう
行きたくありませんともいえない世の中

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・POISON
打ち消してあるから大丈夫大丈夫・・

話を戻して 取りあえず講習 二つとなりの街の文化会館まで
筋肉講習を受けに入ってたんですけど
初日はよかった だけど2日目以降がやばかった

冷房が効きすぎててやばかった

風が直であたってたからね 本当に困ったもんだ
隣にふくよかなお方がいて風除けになってくれてたんですけど (席は指定されていた
流石に全部の風は防ぎきれなくて少しもれてきてました

それより問題なのは3日目
講師に超いじられた
顔が怖いって言われてスマイルスマイルといわれる
また少ししてスマイルといわれる
また少ししてスマイルいいねぇといわれる

正直うざかったです

4時間ほどその講師の話があったので4時間偽りの笑顔で過ごしたおかげで
顔が疲れました。顔もマッチョにしろってことなんだろうか・・ 精進しますね

顔が怖いなんてうとうとしてるときに話しかけられた時以外ではじめて言われました
人生でまだ10回も言われてないと思います。 
ブッダのように神々しい光を放ってる顔なのに 
すいませんなんでもないですそれに神々しい光なんてはなてません

講習中思い出し笑いという名の敵もいましたね
講師の人が男尊女卑といったときに 男尊女卑のフェミニストが浮かんできて吹きそうでした
まあ何はともあれ無事講習も終わってレポートを今日書きました

2枚にまとめたんですけど 2枚じゃ俺の熱い想いは書き綴れないあと4枚は必要だ!
まあ紙が2枚しかなかったし まあながなが書いても仕方ないからいいか!
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<レポート編 | Home | なんちゃらーです番外編~まとめてコメ返信~>>
comments
リンク追加どうも^^
部活中ずっと笑顔でいるゲームやったことあるけど(?)ほっぺの筋肉やばいね^o^
【2009/06/26 22:02】URL | 早苗 #-[ EDIT]
早苗さま
それはやばい!
まじほっぺが筋肉痛になりそうな感じだよね!
【2009/07/06 20:33】URL | なんちゃらー #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
