| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
セミの一生~成虫~ 前世編
きっと前世はセミだったんだ・・・!

セミの成虫の一生
成虫になって1日目
あついっす。まじあついっす。土の中にもどりてえ
外の世界に憧れてて、外に出てみればこの暑さ まじねーよ
何?この羽とかいうのつかいこなせねー うまくとべねえよ
体中あざだらけだよきっと。 土の中の世界のよさに今気づいた俺が居る
でも幼虫時代よりは自由な感じがある この羽さえ上手く使いこなせれば最高なんだが・・


成虫になって2日目
少し飛ぶのに慣れてきた 調子に乗ってたら何かに引っかかった
クモの巣っていうんですか? あれまじぱねぇっす 
ガキに助けられなかったら今頃食われてたかも ガキに感謝 でも羽持つのやめれ
そして虫かごに入れようとするな おれは自由気ままに生きたいんだ!
なんとか逃がしてもらう 危険がいっぱいだ もっと速く飛べるようになりたい
そういえばさっきトンボに
トンボ「お前に足りないもの、それは!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そしてなによりも――――― 速さが足りない!!」
とか言われた。 うっさいよばか


成虫になって3日目
多分人生の中(土の中で7年程度+地上で2日)で一番輝いてる
飛ぶのもなれた! 前よりも速くなれた! 俺より後からでてきたやつに
速さが足りない! っていったら変な液かけられた  まじねーよ
今ならクワガタにだって勝てるぜええええ って思って
蜜吸ってるクワガタに喧嘩売ってみた 投げられた。
そして追われた。 俺のほうが速く飛べてた クワガタお前には早さが足りない
何回もおなじこといってさーせん


成虫になって4日目
人生にはモテ期というものがあるみたいだ 男にモテモテになった。
とある木でオカマバーを開いてみたのが間違いだった ホモコワイ
歌って速く飛べるオカマセミとして森の中で有名な存在となった
しかしある日オカマバーで一匹のメスのセミと運命的な出会いをした
そして二人はフォーリンラブ。
幸せになれるように頑張ります。


成虫になって5日目
体の節々が痛む もう歳なのだろうか
2日前までは輝いていたのに。 速さがたりないとかいってた時代が懐かしい
でもまだ若造にはまけねぇ。 俺のこの華麗な羽さばきをみれ!
すいませんちょっと羽怪我したので病院行ってきますね


成虫になって6日目
昨日怪我した羽がまだ痛む やばい 俺ピンチ
羽が痛んで上手く飛べないのにカマキリに狙われてる
なんてやろうだ。でも私はまだ死なんぞ!まだ死なんぞおおおおお!
そして私は痛んだ空で飛び立った。誰よりも高く誰よりも速く・・・!
そして私は神になることができた!
という夢を見たのさ!


成虫になって7日目
なんだろう ふわふわしてる なんか気持ちが良い
あれ、この声はお父さんとお母さんだ
そんなところで何してるの?
あ、そうかもう寝る時間なんだね
おやすみなさい
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<< | Home | レポート編>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
