| Home |

スポンサー広告】 | top↑
99のなみだ
どうも
99のなみだ とかいうのがあるのを最近知りました

まったく興味ないんですけどね!

99のなみだか・・・ そうだ99のなみだの理由を延々と書いていこう!
これは無駄な時間が過ごせそうな感じがしますよ。

1  生まれてすぐに呼吸をした時
2  いじめられた時
3  あくびをした時
4  罵声をあびた時
5  親に殴られた時
6  家から出てけと言われた時
7  怪我をした時
8  運動会で負けた時
9  運動会で勝った時
10 くすぐられた時
11 たんすに小指をうった時
12 卒業式をした時
13 お葬式をした時
14 ケンカした時
15 卒業式のために泣く練習をした時
16 泣きたい年頃になった時
17 涙の数だけ強くなれると信じて無理をした時
18 感動する話を聴いた時
19 あくびが出るぐらい詰まらない話をした時
20 上司に怒られた時
21 精神的に攻められた時
22 あえない悲しさ時
23 会えるけど届かない悲しさ時
24 休日寝て過ごしたときにほかの人は有意義に過ごしてるんだろうな悔しくなった時
25 お母さんに悩みを相談したら意味がわからない感情に駆けられた時
26 彼女と微妙な関係だなぁって思ってるときに彼女カラオケで「未来予想図Ⅱ」を歌ってくれた時
27 バスケがしたいですという時
28 彼女と不仲なときに「男はバカなのか俺がばかなのか」を聞いた時
29 たまねぎのみじん切り保護具なしで挑戦した時
30 夢の中でマッチョな男に追われた時
31 仲が良かった人が音信普通になった時
32 クロノトリガーの緑の夢のイベントを行った時
33 24時間テレビのマラソンのゴールの瞬間を見た時
34 挫けそうなときに「負けないで」を聞いた時
35 東大に合格した時
36 圧迫面接で精神的に追い込まれた時
37 先輩にこの会社なら誰でも入れると言われた会社の就職試験で落ちた時
38 バドミントンで5点差のハンデをあげて10点差で負けた時
39 昔の自分そっくりな子供を見かけて青春時代を思い出した時
40 もらいなきした時
41 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦 を最後まで見た時
42 24時間テレビのドミノに参加した そして失敗した時
43 メイプルにてジャクムをソロしててあと少しで倒せるというところで鯖落ちした時
44 パンヤにて大会で自己記録を大幅に更新できそうだったのに18Hで時間切れになった時
45 災害にあってもう助からないな・・と思った矢先に救出された時
46 育毛剤を使っても髪の毛が生えてくる気配がまったくなかった時
47 遠足の前日に明日天気になーれをしたら20回連続で雨になった時
48 彼氏にめちゃくちゃ攻められてその責任から逃れるために時
49 被害妄想とかそういう類で八つ当たりしたときに最後まで優しく話を聴いてくれた時
50 自分の家の猫が車にひかれた時
51 たばこの煙が目に入った時
52 黄砂が目に入った時
53 お酒を飲んだ時
54 先輩に認められた時
55 バレンタインで友達はみんなもらってるのに自分だけもらえなかった時
56 目薬をさした時
57 田舎に止まろうのお別れのシーンを見た時
58 兄弟の年齢差が激しく中1でおじさんになった時
59 就職して面白くない生活をしているとき小さいときの夢を思い出した時
60 むかしはいっぱいあった夢が大人になってなくなってる事に気づいた時
61 夢が逃げてるんじゃなくて自分が逃げてる事に気づいた時
62 なりたいものじゃなくてなれるものを探してる事に気づいた時。
63 生きてる理由が分からなくなったとき
64 今日のわんこで一途な犬の姿を見た時
65 麻雀で役満狙える!というハイパイのときにほかの人が喰いタンであがった時
66 流局したとき捨て牌を見てみたら12順目ぐらいに国士をつも上がってたことに気づいた時
67 久しぶりにタイタニックを見た時
68 大仕事が終わって夕日が沈むのを静かに見守ってる時
69 給料を何ヶ月も溜めてやっとの思いで買った車を買った初日にぶつけた時
70 見栄を張ってついてたウソが全部ばれてしまった時
71 ぷよぷよで大量連鎖の火ダネのところにじゃまぷよがピンポイントで落ちてきた時
72 ホームページでキリ番をとろうとして10001みたいな数字を踏んだとき
73 http://www.nicovideo.jp/watch/sm323860←これを見て下らなすぎて笑いまくった時
74 彼女と別れたとき
75 愛だの恋だの熱く語ってたらお前彼女いないだろと正しい突込みをされた時
76 みかんの皮で汁を飛ばしあってる時に目にクリーンヒットした時
77 痔なのに「毒をもって毒を制す」と言われ浣腸された時
78 鍋料理を鍋つかみなしで触ってみたら熱くなかったから素手で挑戦したら部屋に運ぶ途中で熱くなった時
79 ライオンに噛まれた時
80 10日前にライオンに噛まれたばかりなのにヒョウに噛まれた時
81 SFCでラスボスと戦ってるときに猫にリセットボタンを踏まれた時
82 会社に遅刻しそうだから車で飛ばしてたら警察に捕まって遅刻した時
83 社会人になってからの思い出を書こうと思ったけど書くほどの思い出がなかった時
84 就職の内定が決まったときに本当にそこに就職したいのか?お前は何が大切なんだ?と言われた時
85 幼稚園の頃 ヒーローになりたい。  小学生の頃 お父さんみたいになりたい
   中学生の頃 大工か小説家になりたい 高校生の頃 小説家か大工になりたい
   社会人 適当な会社で働いている という事実に気づいた時
86 親が昔言ってた「勉強しなさい」の意味が大学卒業間際 学歴を手に入れてやっと分かった時
87 目的のために歩いてたのにいつの間にか歩くのが目的になってたことに気づいた時
88 親孝行してあげようと思ったのになかなかできなくて、出来ないまま親が亡くなった時
89 合コンなどで話す事も無くなり無言になったときに無理やり話してつなごうとして場をしらけさせてしまった時
90 高校に入ってメアドを聞いたときに自分は駄目で友達は教えてもらってた時
91 大会で優勝した時
92 虐められてるのを助けてもらった時
93 自分の子供が結婚をする時
94 自分の子供が親孝行をしてくれた時
95 自分の子供がニートだったけど自主的に働こうと動き出した時
96 わさびを食べてツーンとした時
97 ものすごい恐怖を感じた時
98 普段厳しい人に優しくしてもらった時
99 この99の涙の理由を6時間近く探してる事に気づいた時


疲れた。リアルに6時間近くかかったよ

日常TB(1) | CM(1) | top↑
<<お菓子 | Home | >>
comments
何か、頑張ったね。(ry
【2009/07/14 21:22】URL | 野菜 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレヨンしんちゃん DS

クレヨンしんちゃん DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クレヨンしんちゃん DS」へ!
| Home |
