| Home |

スポンサー広告】 | top↑
遺書
私が自殺するのは謡さんのせいだ。
たとえこの肉体が朽ち果てようとも呪ってやる
いつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでも呪ってやる

そう考えるとわくわくしてくるぞ わくわくがとまらない。

そういえばわくわくさんって近視らしいね
でもつくってあそぼでしてる黒縁眼鏡は伊達眼鏡なんだって
なんで度を入れないんだろう 伊達眼鏡でしか見えないものがあるのだろうか
もしくは工作程度では眼鏡をかけるまでもないということなのか

近視で工作・・・流石です

工作って言えば夏休みの自由工作を思い出す。
多分夏休みに作った工作はまったく苦労した記憶がありません。
それに作品を作るときに自分の力の1割も使ってなかったと思います
 夏休みの工作程度に全力を出すまでも無いと思いましてね
親のやる気が異常だったおかげで苦労しなかっただけですねはい

というわけでちょっと死んできますね さようなら・・



という遺書を書いた夢を見たのさ!










すいません本当はそんな夢見てないです

日常TB(1) | CM(2) | top↑
<<お盆 | Home | 今 私の>>
comments
まじで書きやがったwwww
しかも名前1行目てwwwさすがうさたんwwww

あ、寝落ちしましたさーせん
とかいいつつ寝てません^o^
【2009/08/14 06:51】URL | 謡 #knr25k1o[ EDIT]
おらわくわくしてきたぞ!
【2009/08/15 09:05】URL | もえあ #Zu6GYWc2[ EDIT]
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
| Home |
