| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
お盆

なんか現実から目を背ければ毎日更新できるような気が!
でも現実からそむけて引きこもったりしたら逆にネタがなくなって更新できないよね
問題は現実から目を背けなくてもネタがないという事実があること

いきなりマイナス思考全開な発言ばかりしてますが

私の職場は人間関係の悪さだけなら日本でトップ10入りしそうな勢いなところなんです
職場のトップの2人がすっごい駄目な人なんです
流石の私も苛立ちを隠せない 1000の言葉を用いて罵ってやろうかとも思いました
でもやめときました 相手にするのがめんどくさいです

ぶっちゃけその人達以外は特に問題ないんですけどね


いっつも思うけどニコニコ動画のゆっくり実況プレイってなんなんだろう
アフレコなのに実況プレイって・・ 別に気にしても無いんですけどね

ゆっくり・・ゆっくり・・・
どうせならこの駄文をゆっくりによませてみようかなとか思ったんですけど

二番煎じとか言われそうな気がします
でもぱったくその通りだとちょっと思ったり

でも世界は広いから多少はしかたないでしょう 
そういうことやってかないとこのブログ更新できなくなりそうなんです
まあいつかはやろうかなと思います


昨日の話なんですけど
コンビニに行ったんですよ 特に意味は無かったんですけど
なんとなくいったんですね そしてある商品を見つけてしまう

このとき私に電撃走る

本当に迷ったよ 買おうか買わないか
でも気づいた時には買ってしまっていた

その商品は此方
yakyuu
プロ野球チップス


これは買うしかない もちろん目当てはカード この感覚 子供時代を思い出す・・
興奮が冷めない中カードを取り出す

20090816114032.jpg

ソフトバンク ソフトバンク ヤクルト 巨人セ・リーグ優勝・・

多少は知ってる選手だけども・・・
ファンじゃないチームのカードばっかりだ・・と・・・ 
ファンの方が居たら本当にすいません

まあうん、嫌いじゃない!だからいいのさ HAHAHAHAHA・・・・

又今度絶対に買ってやる。 と思った まあそれだけなんですけど。

*撮影にしようされたプロ野球チップスはスタッフが美味しくいただきました
スポンサーサイト

日常TB(1) | CM(0) | top↑
<<移転 | Home | 遺書>>
comments
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
| Home |
