| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
うめぼし
な・・・・ん・・・・・ちゃらーです



更新めんどくせ



会社の人とブロンコビリー行ってきました

はい、これで終わり











そう!あのブルジョアな人が行くといわれてるブロンコビリーに!














1400円ぐらいしかもってなかったけどね!











あまりに庶民的な俺を見かねてブルジョアな先輩が奢ってくれるそうです














とりあえずあまり高いのはあれなんで300グラムのハンバーグを注文














さあパーティの始まりだ!














セットを頼むとサラダバーが食べ放題ということで














サラダバーのサラダ一種を全部食べきろうと思います


















半分食べたあたりであきましたすいません
















ブルジョアな先輩はパインアップルを全滅させてました 流石ブルジョア


それを見ながら梅干だけを延々と食った私



















テーブルにあった梅干全部食べちゃいました




























口のなかカラカラなんですけど!



























ていうかパインアップルの皮の塔と梅干のたねだらけの皿があるテーブルって











すごい変だよね














梅干の種20個以上ある皿ってすごい異様な感じがするよね

















まあいっぱいたべれましたよっと!


追記はコメ返信
そら様
毒に負ける人乙

ぴゅあーと様
まだいっぱいあるから食べ比べてみますね!
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(1) | top↑
<<暇だから・・ | Home | むーん>>
comments
 

 すごい数を食べたのね^^

 お皿は想像したくないです、、、

 
【2008/11/17 13:50】URL | ピュアート #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
