| Home |

スポンサー広告】 | top↑
実写版ドラクエ実況?
DragonQuest fantasiavideoというビデオがありまして

なんとあの名作ドラゴンクエストの実写版なんです!

これは近年リアルになってきているドラクエも勝てないほどのリアルさのはず!

このビデオ勇者たちがまったくしゃべらないところまでリアルに再現してるんです!

これはもう突っ込んでいく実況していくしかない!





dorakue1.jpg
それとなくドラクエっぽい感じがします!

音楽はドラクエ1~3のものが適当に流れるみたいですね
まあドラクエ3までしかでてない時のビデオなので

このあと勇者と思われる少年が草原を歩くシーンへ





dorakue2.jpg
画質悪くてすいません

お子様ですねお子様!
でもただの子供じゃありませんよ・・・





dorakue3.jpg
りんごをまるかじりしながらたそがれてる子供なんです!

なんとこの子供たそがれてるだけじゃないんです!




dorakue4.jpg
うおっ崖だ





dorakue5.jpg
I can fly!!

そう!勇者の子供としての重圧に耐え切れずに崖から飛び降りてしまうほど追い込まれた少年なんです!

しかし崖が低すぎたのか





dorakue6.jpg
余裕で助かってます

そんなこんなで冒険を続けていき夜になりました

お子様の勇者がご飯を作っていると・・・



dorakue7.jpg
やつがいる

そう、ドラクエのマスコットキャラスライムが!

スライムといえばドラクエをやってる人すべてがしっているといっても過言ではない敵!

愛くるしい姿をどう表現しているのか!



dorakue8.jpg
ギロッ

やばい怖い怖すぎる、はんぱなくこわい!

むしろきもい

流石の勇者様もあまりのきもさにスライムをなぎ払いました

結果

dorakue9.jpg
不本意ながらスライムなべ完成

どろどろのスライム気持ち悪すぎますやばいです

まあ音楽も戦闘の音楽に変わりまして

勇者VSスライムとなってきます!

スライムAがやられたとなって仲間もぞろぞろでてきます

機敏なスライムにてこずりながらも勇者の攻撃!
dorakue10.jpg
スライムにはダメージが与えられないようだ

攻撃してもダメージを与えれないため勇者様は

スライムからにげてしまうんです!

最弱のもんすたーなのに!

すらいむ「すらいむAの敵はとれたぞ!」




まあなんとかスライムから逃げ切った勇者は無事町につきます


まちについて王様の話しかけたりしてました

きっとセーブしてるんでしょうね


そして装備をあつめるために武器屋へ


dorakue11.jpg
こどもということで扱いが少し適当


しかし大量のお金をみせると


dorakue12.jpg
この万年の笑みで接客

やっぱりどの世界も金、金、金!!

ということですね!

次回に続きます

日常TB(0) | CM(1) | top↑
<<アビス1日目 | Home | わー>>
comments
( ´∀`;)
【2008/11/17 20:44】URL | 双子の片割れ@空-弟 #Zu6GYWc2[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
