| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
第618回「長電話?短電話?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「長電話?短電話?」です。

喋るのが大好きなほうじょうなので、昔は長電話のしすぎで
親からよく電話代のことで叱られていました。
よくもあんなに、後から後から話したいことが出てきたものと思います。
毎日付き合ってくれていた友達も大変だっただろうなあ。
最近は、あんまり電話はしなくなりました。
用事があ...
第618回「長電話?短電話?」



長電話は大好きなんちゃらーです!

まああくまでも話題がある場合ですけど!

まあ短い用件ですむときは短い電話で十分ですよね!

その時々によって使い分けるべきってことですね

あ、長電話相手はいつでも募集してますよ

でも電話代が問題ですよね・・・

無料通話分なんて長電話で一瞬でなくなるし

使いすぎるとふところが崩壊しかねないという

ま、お電話は計画的に!

追記はコメ返信
ぴゅあーと様
うめぼし大好きなんです!あと結構いっぱいたべるほうなんです!

そら様
(∵`)

うぇっと様
そこも注目しながらやりますね!
スポンサーサイト

トラックバックTB(0) | CM(2) | top↑
<<アビス2日目 | Home | アビス1日目>>
comments
そらさんが電話したいって
【2008/11/18 23:43】URL | 蓮夢 #-[ EDIT]
電話相手FUUUUUUU↑
【2008/11/18 23:43】URL | 双子の片割れ@空-弟 #Zu6GYWc2[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
