| Home |

スポンサー広告】 | top↑
履歴覗くのっておもしろっ
どうも、なんちゃらーです(´・ω・)

エキサイトのサーチストリーム見るのが楽しいと思える今日この頃

というわけで流れてきた言葉につっこみなどをいれていくことにします

ex3
ex
エキストラで調べてあげようよ
ex2
おさかんですね
ex4
がんばってください!

ex5
おはようございます?


(´゚д゚`)
まあまだいろいろあるけどこれぐらいにしとこうだるいしね



ex7


気づいたら50分近く見ちゃってたよ!
そら様
なんか考えてたらそうなっちゃったんだよ!

ピュアート様
流れはまあ分かりにくいですね・・・

日常TB(0) | CM(1) | top↑
<<「流れ星、見たことある?」 | Home | 突然>>
comments
ハローワーク インターネット
とかwww 
リアルすぎてww応援したくなるw
【2008/10/25 23:26】URL | 双子の片割れ@空 #Zu6GYWc2[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
