| Home |

スポンサー広告】 | top↑
アビス3日目
のんびりアビスプレイ日記3日目


流石に3回目だからOP飛ばしました



まあ簡単に書いていきます!

とりあえず仲間になったばっかりのアニスを使ってみることに

勝ちの台詞が地味に気になったよ

ルーク「俺たちの武器はぁ!地位と!」
ジェイド「謀略と」
アニス「だ・ま・し・う・ち!」
(ガイ「……最低だ」)


だましうちっすかアニスさん

まあそんなことがありながら

のんびりとコーラル城へ・・・・・


明らかに逃げる赤と青があやしいことについて


まあそんなこんなでいろいろあって




20081119230818.jpg




20081119230845.jpg

アリエッタ戦へ!

気分的にアリエッタ⇒ライガ⇒フレスベルクの順で行こうと

心に誓って戦ってました!



特に問題もなく倒せたからまあよかったかと!
20081119230910.jpg




あ、流石に戦闘中に写真はとれませんよ!



まあのんびりプレイということで今日はアリエッタ倒すところで終わりましたよっと


フリーランって楽しいよね!


ルークLv13 物攻230 物防109 譜攻93 譜防103 敏捷104

ティアLv14 物攻197 物防117 譜攻255 譜防142 敏捷116

シェイドLv13 物攻129 物防113 譜攻204 譜防161 敏捷104

ガイLv13 物攻156 物防95 譜攻103 譜防129 敏捷156

アニスLv12 物攻191 物防107 譜攻222 譜防138 敏捷79

げーむTB(0) | CM(0) | top↑
<<11月20日(晴れ) | Home | 11月19日(水)天気(曇り)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
