| Home |

スポンサー広告】 | top↑
アビス4日目
アビス4日目に入りました!

今日は諸事情により写真なしです・・・

まあのんびりプレイってことでがんばりましたよ



まあ、あれだよ




ソードダンサーつよくね?





ストーリーに関係ないとのことなので2週目にお預けしとくことにしました



まあのんびり進めてキャツベルトへ


ローレライ素音振動数・・・・

どうみても円周率ですね・・・・




タルロウXをらくらく捕まえてディスト戦へ


問題なく倒せました、ぜんぜん強くないですね




まあ無事にバチカルについたのでいろいろと探索・・・






地味に広くて大変すぎる、欝になりそう






メイド服にあこがれるティア・・・女の子ですね・・








まあ魔人拳を覚えれたからもういいやということでルークの部屋へ





地味にルークがティアのこと心配してて成長してるなと感じたり・・・


まあ今日はここまで!



ルーク一人しかいないからステータスはルークのみ


ルークLv16 物攻283 物防136 譜攻106 譜防117 敏捷121

げーむTB(0) | CM(0) | top↑
<<ふうー | Home | ヌーヴォー>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
