| Home |

スポンサー広告】 | top↑
アビス5日目
寝ちゃって更新するの忘れてたんで朝に


のんびりと5日目に突入しました


20081123080544.jpg
達人っぽいおじちゃんにあって

FSチャンバー:カーマインチャンバー
貴重品:ムーンセレクタ
をもらいましたよ!




次に宿屋にて



20081123080635.jpg
炒飯のレシピが増えました

アニスがレシピをめもってたんですけど

やっぱり女の子だから料理ぐらいするんですね・・・



まあバチカルの探索はこれぐらいにして廃工場に向いました


まあ反対側の港に一回いっちゃいましたけど




そこで会話のイベント見れたし?まあいいか




そして気を取り直して廃工場へ!




20081123080657.jpg
ナタリアが仲間に、仲間もだいぶ増えてきましたね・・




まあのんびりと廃工場をすすめていって




20081123080727.jpg
BOSS戦へ!


フリーランで攻撃をよけつつ地味に攻撃・・


とくに難なく倒せました




20081123080758.jpg
蜘蛛きもいよ蜘蛛



そしてアニメイベントへ

20081123080823.jpg


20081123080848.jpg



アッシュ・・・そっくりさんですね

今後に期待!

げーむTB(0) | CM(0) | top↑
<<アビス6日目その1 | Home | 11月22日(土)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
