| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
「流れ星、見たことある?」
どうもなんちゃらーです(´・ω・)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「流れ星、見たことある?」です。ちょっと夜に肌寒くなってくると、冬が近いなあと思います。冬になると空気が冴えて、星がきれいに見えるんですけれどあなたは流れ星をみたことがありますか?小学生のときに流星群がやってきて、真...
FC2 トラックバックテーマ:「流れ星、見たことある?」


どうしてもネタが見つからないんでこのテーマで書いてみます

私が始めて見た流れ星。
それはりゅうせいずおりじなるでした
それは光り輝いていて綺麗で
こんな流れ星が見れる私は
きっと特別な存在なんだと思いました
いまでは私が流れ星を見せてあげる番
息子に見せるのはもちろん
りゅうせいずおりじなる
なぜなら彼も特別な存在だからです


すいません聞き流してください

流れ星をみたことがあるのか?

結論 見たことあります

よしこれで今日のブログ終わります

ふだんから暇なとき星の観察とかしてるから流れ星ぐらいね!

流れ星といえば消える前に3回願い事を言えばかなうと昔から言われてますが

1秒程度で消える星に3回も願い事が言えるのか?

ということで計測してみた

お金が欲しいを3回言ってみた

時計で見てるので細かい時間はわからないけど

気合入れずに適当に読んで1秒~2秒程度でした

長文は100%無理にしても短文なら言えるかもしれない!

むしろ言える!今なら言える!俺ならなんでもできる!
すいませんなんでもないです


そして今日も何気なく空を見上げてみた・・・・














一面曇り空\(^o^)/
流れ星どころか星さえみえないんだよばーかばーか

追記はコメの返信
そら様
ですよね!
まあそら様はもう受かったから応援する側なんだね!
スポンサーサイト

トラックバックTB(0) | CM(2) | top↑
<<せめて朝まで貴方の腕の中で夢を見させてください | Home | 履歴覗くのっておもしろっ>>
comments
Re: 「流れ星、見たことある?」
 

 お友達も願い事ですごく悩んでいました、、、

 悩んだ結果単語だけにしようと思ったみたいで、そのお友達は3回成功したみたいですよ^^

 効果があったかは分かりませんけど、、、

 確か、 金、金、金、 だったような^^;

 
【2008/10/27 15:22】URL | ピュアート #-[ EDIT]
ヴェルタースオリジナ^p^p^p^
【2008/10/27 20:02】URL | 双子の片割れ@空 #Zu6GYWc2[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
