| Home |

スポンサー広告】 | top↑
アビス6日目その1
のんびりアビス日記6日目のその1です

まずは・・


20081123192724.jpg
ザオ遺跡へ!


普通に奥へ進んでいきます


そして

20081123192819.jpg
力がみなぎってきたああああああああああああ

20081123192859.jpg
ミュウアタックをおぼえた!


そして適当に進んでいきます・・


BOSS戦へ

20081123193012.jpg
シンク&ラルゴ戦!



適当にフリーランで避けながら戦って






20081123193044.jpg
特に苦戦することなく倒せました



毎回苦戦してませんねまあ序盤だからまだ大丈夫ですね!






そしてデオ峠へ


特に問題ないですね


戦闘にもなれてきましたし


アイテム製作で現時点ではおかしい威力の武器できちゃいましたし・・



それにしてもルークが暴走してますね・・

なんだろう本当に自己中って感じで・・




まあそんなこんなでBOSS戦へ


20081123193113.jpg
リグレット戦



いつもどおり問題なく倒しましたよ




そしてアクゼリュスへ



宝箱を逃さないようにすすんでいき


ルークが英雄(笑)になりました


英雄(笑)のおかげでアクゼリュスは崩壊しましたとさめでたしめでたし

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<アビス6日目その2 | Home | アビス5日目>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
