| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
アビス9日目その2
9日目の続きですっ

ケセドニアにて砂漠のオアシスにいくことになったので懐かしきオアシスへ



オアシスにてアッシュとの会話


会話が終ってからザオ遺跡へ



前回のBOSS戦と同じところでさそりっぽい敵と戦闘


意外にリーチが長かったので後衛に当たらないように誘導して


フリーランでさけたりしっかりと防御して撃破


苦戦とかはしなかったです


そしてパッセージリングへ


軽いイベントの後崩落後のケセドニアへ


アルビオールにのって少し進むとダアトにいくことに


ダアトについたらイオンの部屋へ

その後図書室でイオンと合流


外に出ようとしたらバチカルへ強制連行された


少しイベントがあった後にバチカルを脱出することに


ナタリアの人望が厚すぎることにちょっと嫉妬


そしてイニスタ湿原へ


ベヒモスとかいう敵強いですすごく強いです


逃げまくり!逃げるが勝ちだよね!



とりあえずそのうち倒しにもどります・・



イニスタ湿原をぬけてベルケントへ


懐かしきヴァンとのイベント・・


そして伝説へダアトへ



イオンと合流後シェリダンへ行くことに



シェリダンで振動周波数の測定器を貰い


始まりの地タタル渓谷へ



雑魚と普通の敵が混ざってます



花畑で会話イベントが


ここでミュウが新しい技を!


ソーサラーリングがWになってミュウウィングが使えるように!



そしてすこしいったところで


ユニセロスとの戦闘


譜術中心だったのでフリーランで避けつつ攻撃


しっかり避けて攻撃で余裕の勝利



その後セフィロトへ



特に問題なく進めることができました



帰りにもう一回花畑にいってみたらケーキの作り方を覚えれました



そしてシェリダンへ


ナタリアに関するイベントがあり次はバチカルに行くことに


ここまでで9日目は終わりました


追記はどうでもいいことです
20081127073846.jpg
8人のフェイスチャットってごちゃごちゃしてるよね!
スポンサーサイト

げーむTB(0) | CM(0) | top↑
<<11月27日木曜日 | Home | アビス日記9日目その1>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
