| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
せめて朝まで貴方の腕の中で夢を見させてください
どうも、なんちゃらーです(´・ω・)

どうでもいいけど今日電気屋さんで
欲しいと思ってたデジカメが売り切れてたので予約してきました



顔文字って面白いですよね

顔文字いろいろ種類あるし?

というか無限にあるよね!!

まあ俺は∵に無限の可能性を感じてるんだけどね!

∵これだけで目を鼻の役割だよ!もう()と∵だけで顔文字になっちゃうんだよ!

もう∵は神クラスだよね!!ていうか神こえちゃってるよ!!


学校のパソコンの授業で∵使った顔文字を教えれば良いんだよ!

もうこれからみんな写真とるときは∵←この表情しましょう!

∵の便利さに少々興奮気味になってきてます

まあ文章だけじゃなくて∵をつかった顔文字で

メールやらブログやらをにぎやかにしてくことが大切ですよね!

では今日はこのあたりで終わりますね!


(∵`)←シュールでかわいくない?
ピュアート様
金、金、金って金の亡者みたいですね・・

そら様
そら様も将来的にはあんなおじいちゃんになっちゃうんだよ!
スポンサーサイト

THEME:日記 - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(3) | top↑
<<日に何度でも更新していいよね! | Home | 「流れ星、見たことある?」>>
comments
((´∀`*)) このかわいさは異常
【2008/10/27 21:32】URL | 双子の片割れ@空 #Zu6GYWc2[ EDIT]
(、∴) 逆立ち(何

何か、元気そうでなによりです。
猫かわいいなー。飼いたい。普通に飼いたい。(
【2008/10/27 21:41】URL | 野菜 #-[ EDIT]
顔文字って
 

 記号の組み合わせですけどすごいですよね♪

 何かで見ましたけど外人も使っているとか、、

 外人のは顔文字が縦みたいで :I こんな感じみたいです。

 顔文字は言葉の壁を越えていますよね☆

 
【2008/10/28 12:01】URL | ピュアート #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
