| Home |

スポンサー広告】 | top↑
11月27日木曜日
どうもなんちゃらーです!



11月27日の木曜日です!




・・・・・・・・





11月27日だ・・・と・・・?





俺の誕生日じゃないか!






はっぴばーすでーとぅーみー!



けーき1



はっぴーばーすでーとぅーみー!



けーき2




はっぴーばーすでーでぃあおれー!



けーきとかいろいろ




はっぴーばーすでーとぅーみー!




そう一人誕生会




平日だし月末だしお金ないし暇じゃないみたいです




まあ覚えててくれた人もいたようでうれしかったです!



追記はコメ返信
そら様
特に使ってないけどー
コンビニとかでいろいろかったりすると1ヶ月使っていいって決めた分のお金すぐなくなっちゃうよ


蓮夢様
ラーメンおいしいよね!
茶そばもいいっすねー

日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<pωq | Home | アビス9日目その2>>
comments
wassyoiわっしょいたんじょうBBBBBBBBBIいいいいいいい

おめでとおおおお

なにがほしい!
【2008/11/27 20:37】URL | 双子の片割れ@空-弟 #Zu6GYWc2[ EDIT]
誕生日おめでとうございます!!!
欲しいものがあれば言ってください~

そらさんに。
【2008/11/27 20:48】URL | 蓮夢 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
