| Home |

スポンサー広告】 | top↑
第624回「ヘッドホンしますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「ヘッドホンしますか?」です。

ヘッドホンだけじゃなくイヤホンでもかまわないんですが
あなたはこれら、日常的につけますか?
ほうじょうは家のパソコンにスピーカーが無いため、
ヘッドホンで音を聞いてます。なので、ヘッドホン必須です。

デザインのステキなものが多いため、電気屋さんの
ヘッドホン売り場...
第624回「ヘッドホンしますか?」



ヘッドホンはもってませんよ!!


イヤホンは長時間つけてると耳が痛くなるので使いません・・・



イヤホンとかつけて聞かなくても音楽は聴けるんだしいいよね!



あ、でもiPod使うときはイヤホンつかうよ!


ていうか使わないと聞けないしね


まー最近はiPodもつかってないし本当に使う機会ないですね・・







まあどうでもいいんだけどね!






人それぞれだしね!





ヘッドホンとかイヤホン使う人はあんまり大音量で聞き過ぎないようにね!

トラックバックTB(0) | CM(0) | top↑
<<アビス11日目 | Home | アビス10日目>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
