| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
アビス11日目
のんびりプレイ日記アビス11日目


もう11日もたってたんですね


まずはシェリダンへ


そしてイベントへシェリダンの人がオラクルに虐殺されました


そしてタルタロスにてシンクとの戦闘


範囲が広い技が多かったけどまあ一人なので避けつつ攻撃でがんばりました


オートのキャラが相手の技くらいまくってて寂しくなったけどね


シンクとの戦闘後シンクとイオンがレプリカだということが判明する


その後ミュウファイアで線を引くミニゲーム
難しくなかったので1発でクリアしましたよ


ベルケントへ


ベルケントでティアの精密検査のイベント

そのあと少しだけ自由に動けて

ジェイド「ティアにあいにってやりなさい」
イオン「ティアさんのところにいってあげてください」
医務室の人「具合が悪いのかい?」



一人だけ的外れな事を言っててなんか笑えました



そしてメジオラ高原、ザレッホ火山へ


BOSSはメンテフィニゴとかいうやつがいたけど

特に問題なく倒せましたよ!


そしてワイヨン洞窟へ!

敵も前のままだったので特に問題なかったです


奥でイベントがありシェリダンの集会場へ移動


次にロニール雪山にいくことになったのでケテルブクルへ

そしてディストを拷問してからロニール雪山の情報を聞き出しました

11日目はここまで!



スポンサーサイト

げーむTB(0) | CM(1) | top↑
<<11月30日日曜日 | Home | 第624回「ヘッドホンしますか?」>>
comments
いでよかみのいかずちー いんでぃぐねいしょん
【2008/11/30 12:04】URL | 双子の片割れ@空-弟 #Zu6GYWc2[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
