| Home |

スポンサー広告】 | top↑
11月30日日曜日
どうもなんちゃらーです

11月も今日で終わりですね


11月の間に


学んだこと、悟ったこと、残ったもの、思ったこと、思い出したこと


を箇条書きで書いていきたいと思います




日常
・仕事に関する知識


・冬の夜に散歩する厳しさ


・休みの日の終わるスピードの速さ


・地味な仕事を長時間することで 鬱になる という感覚


・湿った薪に火をつける大変さ


・明日のために全力を出してる人の必死さ


・後輩なのに自分より知識がある人への嫉妬心


・コタツの気持ちよさ


・今年の柿の豊作さ


・梅干にたいする嫌悪感


・ドレッシングが皿の底にたまってるどろどろに対しての嫌悪感


・いままで使っていたパソコンの良さ


・変わりに使ってるパソコンの悪さ


・何もすることがないときの1時間の長さ


・眠そうなときにカクンッってなると目が一気に覚める感覚


・後輩との小さな友情


・手と手の間に空間をつくるとその空間にエネルギー的なのがたまってるような気がする感覚


ゲーム
・ゲームで同じところを回ってると気づいたときの切なさ


・忘れていたテイルズの楽しさ


・アビスのフリーランの楽しさ


・クロノトリガーにはまっていたときの気持ち


・携帯ゲームの面白さ


・テトリスで長い直線がこないときの焦り


以上です!

追記はコメ返信
蓮夢様
もう30日だけど近いうちにそらさんに頼みますね!

そら様
けだかきぐれんのほのおよもえつくせほうおうてんしょうく!

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<アビス12日目 | Home | アビス11日目>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
