| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
昔のこと
どうもなんちゃらーです


前の携帯みてました


流石というぐらいあほでした



あほだなぁ~、そうだよあほだよ!
あほだなぁ~、それがどうしたあほだよ!
by学校へ行こうのびーらっぷはいすくーるより






それにあの時は無邪気だったんだよ!!




前のブログ見たことある人は見たことあるかもしれない









どらえもんわーるど
ドラえもんワールド




あ、名づけ親は母親です





授業中にコツコツ描いたんですねはい






だれでも出来ることだけどやる気になれないことですね・・・・






そしてずっと見てると気持ち悪くなりますよね





なんていうか

畑とか校庭の隅の大き目の石どかしたときにかたまってる大量の虫みたいですよね!




とりあえずきもい、でも努力の結晶というね





まあ良い思い出?なのかな!
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<今年もあと1ヶ月 | Home | アビス12日目>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
