| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
今年もあと1ヶ月
どうもなんちゃらーです!

もう12月ですね寒いです、でも今日は寒くなかったです、でも昨日は寒かったです



まあそんなこんなでカラオケに行きたいなんちゃらーですよ



友達に遊びに行くの誘われたのに仕事でいけなくて寂しいなんちゃらーだよ!



さて今日は普通に仕事でした!昨日は休みだったけどね!





職場に 22歳×2 29歳、35歳の後輩がいます


だいぶ先輩になったね!っていうか全員年上っていうあれ


35歳の人なんて俺と16歳も違うんだぜ、一回りどころじゃないよ!


まあ特に問題も無く仕事してる俺ですけど


平凡すぎて刺激がないです



事件も特に無く平和でいいとは思うけど、何か足りない!


まあそのうち何か面白いこと起こるって信じてます!











おれ信じてるから!














絶対何か起こるって信じて何時までもまってるから!


追記はコメ返信
そら様
アビスやるしかないよ!
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(1) | top↑
<<アビス13日目&14日目 | Home | 昔のこと>>
comments
カラオケいきてえw

シゲキックスでも食べればいいと思うよ。
【2008/12/02 21:04】URL | 双子の片割れ@空-弟 #Zu6GYWc2[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
