| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
アビス13日目&14日目
13日目&14日目です!

まずはダアトへ

ダアトにてアニスがイオンをつれだしてザレッホ火山へ


そしてザレッホ火山2回目へ



溶岩うざいよ!


ダメージうけるとかうざいよ!


そしてBOSSフィアブロンクとの戦い


攻撃力が無駄に高く感じる


雑魚の2倍ぐらいある感じ?


まあ当たらなければいいんだけどね!


仲間が攻撃当たってる、もう死んでしまえ


そんなことがありながらなんとか倒しました


そして奥へ行ってイベント・・・














みつひこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



光彦ことイオンが死にました



イオンがしゃべってるときイオンの名前がちょくちょくおかしくなってた気がするけど気にしない


そして最後のイオンの発言を元に次なる街へ

ここまでが13日目


14日目
戦闘すくないです・・


まずはベルケントへ、そしてイベントがありアッシュを追ってロニール雪山へ



ロニール雪山でアッシュと会話、そしてバチカルへ



街に入りイベント、そして港でイベント!


港でモースがランプの魔人的な感じになりました


そして城へその後ケセドニアへ


酒場付近でイベント、光彦(劣化)シンクが光彦(レプリカ)イオンになりきってました


その後アスターと会話後にユリアシティへ


ユリアシティでテオドーロと会話後海でうろちょろしてる大きな物体に行くことに


ユリアシティ付近をうろついてる大きな物体 フェレス島廃墟群 へ


適当に雑魚を蹴散らしながら奥へ


レプリカの施設の前でアリエッタと再開


アリエッタと会話後、レプリカ施設でレプリカと会話


その後ソードダンサー戦へ


ソードダンサーって逃げれるんですね


盗んで逃げて盗んで逃げてで

サントライトチャンバーとり放題じゃないっすか


めんどかったからすぐにやめたけど!


そしてその後グランコクマへ



モースが見捨てられました、哀れだ




宮殿を出た直後ラルゴと遭遇

そしてアリエッタとの決闘場所がチーグルの森に決まりました



14日目はここまで!
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<うぉーりー | Home | 今年もあと1ヶ月>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
