| Home |

スポンサー広告】 | top↑
うぉーりー
どうもなんちゃらーです


ウォーリーって言う映画がもうすぐロードショーされますね!



とうとう彼が主役に・・・・・!




うぉーりー
物語の内容は


人間たちが普通に暮らしている29世紀の地球


しかしそこに700年間自分のクローンを生み出している人間が居た


彼の名は「ウォーリー」


彼は普通の人間ではない


世界を自分一色で染めること


「世界ウォーリー化計画」を夢見て暮らしている人間だった


しかし彼のクローンは完璧ではなく


似ているだけどどこか違うものになってしまっていた


そんなある日


ウォーリーの屋敷が何者かに襲撃された


闇金の人だった


ウォーリーは闇金融からすごい額のお金を借りていた



いつまでも返してこないウォーリーに腹を立てて家まで乗り込んできたのだ


ウォーリーには生命保険がかけられていた


受け取り先は闇金融の人だった


ウォーリーは自分が死にたくないがためにクローンの中に紛れ込んで


そのときは何とかやり過ごしたのだがいつばれるか分からない


ウォーリーはクローンを使い国外へ逃亡を図る


それを捕まえようとする闇金融の業者


ウォーリーと闇金融の戦いが今はじまる!


果たしてウォーリーは国外へ逃亡できるのか!



この逃亡劇は後に「ウォーリーを探せ」と呼ばれるようになる




という夢を見た


追記はコメ返信
そら様
シゲキックスとかたいした刺激じゃないよ!

日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<アビス15日目 | Home | アビス13日目&14日目>>
comments
ま、まじめに!真剣に!読んだのにww
【2008/12/03 20:14】URL | 蓮夢 #iL.3UmOo[ EDIT]
ウォーリーww




ってwww


夢オチwww^^;
【2008/12/03 21:49】URL | 双子の片割れ@空-弟 #Zu6GYWc2[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
