| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
アビス15日目
アビス15日目に入りました

まだ一週目すらおわってませんっ


まずはアリエッタとの決闘


20081204195114.jpg


アリエッタと魔物・・・・・

HPが低かったので苦戦することなく倒せました


その決闘後アリエッタが死にました


そしてユリアシティへ

テオドーロと会話した後強制的にバチカルへ移動

そしてレムの塔へ


レムの充填器をとるまではスムーズに進めました


でも、レムの充填器を戦闘中に使うの忘れてて時間を無駄にすごしたっていうね!


そしてBOSS戦自称薔薇のディストとの戦闘


ようやく耐水加工したらしい、水が弱点じゃなくなってました


とにかく硬い、硬いよカイザーディスト

でも攻撃の予備動作が大きいのばっかりで苦戦はしませんでした・・


戦闘後ディスト様死亡・・・


本当に後半に入ってみんな死にまくりですね・・


そしてダアトに行き、再びレムの塔へ

レムの塔にてローレライの宝珠を手に入れる


そしてベルケンドでルークがもうすぐ死んでしまうと言われる


その後休息のためにバチカルへ移動し休息後ユリアシティにいくことに


15日目はここまで!

ルークにしろアッシュにしろ自殺願望強すぎな15日目でした
スポンサーサイト

げーむTB(0) | CM(0) | top↑
<<お仕事 | Home | うぉーりー>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
