| Home |

スポンサー広告】 | top↑
アビス17日目
いよいよ終盤!



まずはラジエイトゲートへ


短いですね、一番短いんじゃないかっていうぐらい短かったです


20081207234907.jpg
そしてモースとの戦闘



強くないですね・・・


体大きいくせに譜術中心っていうね


あと何かに似てる気がする



まあ難なく倒してグランコクマへ行き


その後ケセドニアで決戦前日のイベントが!


そしてとうとうラスダンのエルドランドへ!!


20081207234932.jpg


長かったすごく長かったよ


そして入っていきなりリグレット教官との戦闘に!


20081207235011.jpg



個人的に嫌いな敵


まあ1体だから攻撃に当たらないように気をつけて戦闘


何事もなく倒せました!


そしてリグレット死亡・・・


死にまくりですね、いや殺しまくりか・・



そしてその後ルークが落とし穴に落ちてアッシュと出会う


そしてアッシュとの戦闘に!


宝珠強いよ宝珠


ていうか戦闘音がカルマなのに感動した


もうラスボスじゃね?的な感じがしてしまった


苦戦?しませんよ?宝珠パワーでね!!


そしてアッシュから未完のローレライの鍵を渡される


その後仲間と合流して先に進むと



アッシュががががががががが




そしてシンク(光彦)と戦闘
20081207235035.jpg



なんか厄介

ふっ飛ばし系の技から術まで使うので色々面倒臭い


フリーランで周りを回ってよけてから攻撃!


無駄に仲間の動きが良い!


相手の秘奥義が空回りしまくっててなんか可哀想だった


そしてシンク(光彦)も死亡・・・


これで六神将も全滅・・


そしてラスダンをぐるぐる回して最後の聖魔武器をげっと!



ヴァンを倒す前にロニール雪山のネビリムの岩へ





ディストが生きていたらしく登場


でもネビリム先生に眼鏡を割られて気絶



そして伝説ネビリム先生との戦闘



やばい、こいつマジ強い


開始直後から譜術でこっちがピンチに


まじ死ぬ殺される


アイテムを惜しまないで総力戦でネビリム先生に攻撃


まじ攻撃力も高いんだけど



奥義食らうと瀕死or死亡


囮になって譜術で攻撃


怯んだら攻撃


トゥッティが盗めた!


まじやばい


ビックバン強い、でも冷静に対処すれば大丈夫だった



ノーマルで強いのにハード以上はどうなるのやら



なんとか撃破できたよ・・・


それにしてもトゥッティ強すぎる


これは2週目以降のためのアイテムですねわかります



17日目はここまでで終りましたっ

げーむTB(0) | CM(0) | top↑
<<くらむちゃうだだだだだだだだ | Home | アビス16日目>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
