| Home |

スポンサー広告】 | top↑
な、なんだってー
どうもなんちゃらーです


12月9日ですね、それでも俺はがんばって家の中では半そでです


本当ですよ!


さて今年も終わりってことで


そろそろ12月31日にやること考えないとなぁ・・



まあそれは後日考えるとして



独り言で書いたように先日断髪式を行いました!



結構切りまくったから超短くなったって言うね



でも大変なことに気づいた


後ろ見えないくて怖かったからあんま切ってないからちょっと長い



後ろに目が無いから仕方ないよね!











っていうか自分で切ったら100%おかしくなりそうだから困る・・・















襟足部分を上手く切れる技術がほしい












あーもういいや!





別に少し長くても問題ないし気にしない!











気にしないんだ!






















気にしないんだああああああああああああああ













(∵')

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<ティアの大譜歌をピアノで弾いてみたいなと思ってチャレンジしたけど・・・・ | Home | アビス18日目>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
