| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ふっ
どうもなんちゃらーです ネタが無いです


ネタがないだと・・・・・?


ていうか毎日なんの変化も無い生活おくってるからネタがあるはず無い!


いやでも俺はそれでもがんばるんだ!


がんばるんだ!




絶対がんばるんだ!




おれは負けない!



負けないんだ!



逃げちゃだめなんだ!











そう、逃げちゃだめだ!










逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ




































という夢を見た





さて今日も張り切って行こう




とりあえず足に違和感があったんだよ・・・




右足の太もも部分に




痛くは無いけど本当に変な感じが・・・・




なんていうんだろう、重りがついてる感じ




マッサージしながら仕事




足に違和感あるなか荷物運び





もうどうにでもなれ





まあ今日を一言で言えば「足の違和感」かな!



追記はコメ返信


そら様
髪の毛は結構前から自分できってたよ!

ヤマダ電機はちょっとwwww


蓮夢様
まあやっとですよ!
ジェイド地味にかっこいいよね!

日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<金曜日 | Home | ティアの大譜歌をピアノで弾いてみたいなと思ってチャレンジしたけど・・・・>>
comments
Re: ふっ
しんじくん!!!!
【2008/12/11 20:55】URL | 双子の片割れ@空-弟 #Zu6GYWc2[ EDIT]
Re: ふっ
ゆあんのメアドが消えた(ぇ

更新がむばってー('v`)ノ
【2008/12/12 16:12】URL | ちーこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
