| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
もうすぐ今年も終わりますね
どうもなんちゃらーです



そら様が中学時代のことを語ってくれました



はつげん




想像したら萎えました


まあそういう過去もあるよねすいませんでした本当に



あ、大工さんに壊れた斧見てもらいました


「見事に折れてるな」


その後に












どうしよう













さすがに専門外だったんですねわかります。





さーて明日行けば休みだからがんばるぞ!
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(1) | top↑
<<どこもだけ | Home | >>
comments
わたし何も知らない  ?_?
【2008/12/18 23:11】URL | 双子の片割れ@空 #Zu6GYWc2[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
