| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
12月21日日曜日
どうもなんちゃらーです


そらとえみゅれーたーでゲームするために






変換けーぶる
こんなの買ってきました!







PS2のコントローラーとか思い出がいっぱいですよ多分




いろんなことに使えそうなんで、まあ大事にしていきたいなぁと思います




そしてメッセにて




そらのはつげん 妄想Ver



妄想キングそらの誕生の瞬間である



今日は久々に晩酌をしましたよ


俺、父、祖母なんですけどね



にごり酒を飲みまして


実際俺あんまり飲んだことなかったんですよ!



とりあえず甘いですねー



嫌いじゃないけど好きじゃないみたいな感じです・・



なんだろう、お米本来の甘さが分かるような気がするお酒でしたよ



追記はコメ返信
そら
(∵`)
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(1) | top↑
<<んー | Home | 久々に・・・>>
comments
にごり酒・・・甘酒ですかね?
こっちでは正月に赤酒ってのを飲みます。
これも甘いらしいです、自分は飲みませんけどっ
【2008/12/21 22:00】URL | 蓮夢 #iL.3UmOo[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
